ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

天爪×チイサイカイシャ企画 個展『矢野ミチルのシュルレアリスムは終わらない』

お知らせ遅れました!

次の天爪は画家矢野ミチルの個展とそのイベントを共同企画&サポートします!

前の企画が終わってから私ろび個人は一人暮らしをはじめ、仕事は仕事でばったばたしはじめているのですが、内容はずっとしたかったことです。なので(平日は潜るように仕事をし)休日息継ぎするようにイベント準備に励みたいと思っています。

 

13日土曜日 天辺から爪先まで×チイサイカイシャの音楽会はご予約の方優先になりますのでたくさんの方にご予約いただくと当日ご入場いただけないこともあります。また事前にご予約いただけますと出演者企画者のテンションがあがりますのでぜひぜひご予約をお願いいたします

その日以外は予約なしでご覧いただけますのでお気軽にご来場ください。

14日日曜日は矢野ミチルのぎゃくぬりえ僕に教えてくださいワークショップです。

15時から19時までで途中参加と途中退場自由ですのでお気軽にどうぞ。

会場での音楽は神戸のDJイベント ドーナツトークにお願いしています。

前前からなにかお願いできればとずっと機会をうかがっておりましたが今回ついにお誘いできました!中心メンバーのコイチロさんと知り合ってからもう15年近く?なるんでしょうか!

WSの内容もどうなるのかな?ドキドキワクワクです。

 

会場は今回space eauuuさんでさせていただけることになりました。

予想もつかない一週間になると思います!きっといろいろな化学反応が起こることでしょう。

なお矢野ミチルは毎日在廊予定ですので会場の様子は日々変わるかもしれません。

どうぞお見逃しなく。