ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

天辺から爪先までvol.12はスキマ産業との共同開催です!

天辺から爪先までvol.11終了しました

ありがとうございました!

 

グ邸で観てみたいアーティストを観ることができたというよろこび、でした。

4組ともに初グで直前不安になったりもしたのですが

当日は雲が晴れたように楽しかったです。

 

レポートなどは追って。

 

池谷石黒ウェブログにてレポートをしていただいております。

http://ikegayaishiguro.blog2.fc2.com/

とてもうれしい!ブログの重要性、感じます。

私も(ブログ)なんとかしたい…!

 

そして次の天辺から爪先まで、決まっております。

キツネの嫁入りレコ発神戸篇と銘打ってのツーマン!

ずっと好きで見続けてきたキツネの嫁入りの企画をします!

対バンは長谷川健一BAND SET!関西でこのトリオが観られる機会はなかなかなく貴重です。

是非!

 

詳細下記に。。