ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

Everybody is on the way to the happinessリリース

もうすっかりリリースからは日が経ってますが手に入れられましたか?

CDバージョンはライブ会場で、グッズ+DLカード(2種)は今のところディスクユニオンでの限定販売となっています。

私はユニオンのオンライン通販で買いました。

DLカードは思ったよりしっかりしたつくりで、キーホルダーにもなりそう。ジャケット代わり。

CDはライブ会場でも購入できます。

 

そして、ライブ会場の物販コーナーに置いている、グーミのインタビューは私がさせていただいたものです。機会があればみてください。

関西のあちこちでは天爪フライヤーも折込していただいてます。

みてみてくださいね!

 

私は昨日左肩を脱臼してしまって、すぐ処置したのでましなんだけど、イベント前にやっちゃったなー!という感じです(人生4度目の脱臼なんですが←癖になってる)

イベント当日までどこまで回復できるか(目的が変わってる…そうじゃない…)

がんばります。。。