ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

天爪10~グーミ is on the way to Osaka~

グーミは前作「めが3っつ」からきっかり二年ぶりのリリースとなる「Everybody is on the way to the happiness」を携えツアーを回ります。
大阪はちょうど一年ぶりのライヴとなります(天爪5以来です!) 前代未聞のリリース方法が話題ですが、内容もみっちり詰まっています!

 

そして今回対バンには大阪からKAMAMOTOMIKA、京都から長谷川健一、レーベルZOMBIE FOREVER主宰でもあるQurageがグーミのリリースを祝います。
ハセケンさんは3月に山形でゾンフォーのイベントに出演される予定でした。ですが震災により中止になりました。大阪で対バンは私のみならず、いろんな人たちにも喜んでいただけるのではないかと思っています。ハセケンさん、来年newALリリース予定だそうです!
またQurageは1年6ヶ月ぶりの大阪ライヴとなります。私はゾンフォーの関西スタッフを名乗っていますので、ありがたいことにいろんな方から「Qurageを呼んでください」とリクエストいただいていたのでお応えすることができるかな?と思っています。プロフィールを見ますと2nd full album『courage』発表予定?!

 

とにもかくにも、自信をもってオススメできる感じになっております!

とりあえず今の私は夏バテを克服して前のめりにやるのみですー。

追々出演者さんの魅力にも迫って切々と語っていきたいと思っております。