ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

なんとか。

この夏はじめて山形に行きました!
この夏はじめて山形に行きました!

夏休みが始まるまではあれもこれもしようなんて思ってたけど、ふと気付くと明日で休み終わりですよ。あっと言う間ですね。なんとかHPはここまでこぎつけました。

イベントアーカイブは今年に入ってからの分までしかできませんでしたが遡って作りますのでお待ちください。

まだ堅いな…ここはブログにあらずツイッター並みに軽いコーナーの予定ですのでよろしくお願いします。ご意見ご感想ご指摘事項ありましたらぜひ教えてくださいませ。